妊娠31週目に突入しましたにっこりキラキラ





お腹が重くて何をするにも勢いがないと動けません無気力アセアセ





毎度、フンっと力を込めて動いていますダッシュ






それでも、相変わらず走るし息子抱っこして階段登ったりとなかなかハードな動きもしてます滝汗アセアセ







いやぁ、それにしても夜眠れません笑い泣き






この問題、のらのすけ妊娠中にもありましたおいで笑い泣き









そして、今夜もスリーブエイドを飲んだにもかかわらず眠れないんですよねネガティブ





何だかとにかく体も暑いし、お腹が重くて寝苦しいネガティブアセアセ





あまりにも眠れないので夜な夜なブログ書いてます真顔気づき





こんな風に眠れなくて睡眠不足でもなんでも

お腹の赤ちゃんは、とにかく元気で良く動いていてありがたいし愛おしいニコニコピンクハート






妊娠中って皆さん眠れてるんですかね?真顔





はぁ。。





とにかく目をつぶって休みます昇天







読んでいただきありがとうございますお願い