妊娠26週5日目ですニコニコ


お腹が張りやすくなってますあせる




そして



更には最近




眠れない




とにかく眠れないチーンあせる





なんとなく眠れそうと思って

目を閉じても眠りに落ちない真顔キラキラ





やっと眠れたと思ったら

すぐに目が覚めちゃうんですよ笑い泣きおいで






というわけで

また眠くなるまで、

#妊娠7ヶ月

#眠れない


とか

ググってました笑い泣きおいで





するとその様な記事が色々出てきて

どうやらホルモンの影響や

お腹が大きくなってきてることによって

圧迫や運動不足で眠れないなど

書いてあったので




きっとこれは、

沢山の妊婦さんが

通る道なのね上差しキラキラ





と勝手に納得していましたウインク





私に当てはまりそうな原因は

  • 不眠を招くというエストロゲンの影響
  • 体温が高い
  • お腹の圧迫
  • 胎動
  • 寝心地のいい体制が定まらない

これくらいかなぁー





運動不足には当てはまらなくて



いつも通り
サーフィンかウォーキングしてて


今日は朝ウォーキング1時間

お昼に
マタニティーエクササイズ45分くらい

頑張ってますグー照れ




すごい疲れるけど

今までよりは運動量減ってるかアセアセ










あっ‼️‼️‼️


あと、最近のハワイ

もう



夏 夏 夏〜


日差しが痛いくらい

強くて

暑いんですわぁおいで笑い泣き




もう一瞬で焦げます晴れ





ただでさえ体温高いから

夜暑いとそりゃ眠れないか笑い泣き





眠れないのは体に良くなさそうだし

出来ることを探して

いざ快眠を目指したいと思いますグーウインク





まず今日は、

お腹を支えるマクラ

をAmazonでオーダーかなグッ




あんまり大きなのだと

寝る時邪魔かなと

小さめの見つけました照れキラキラ








そして、もう一つ
気になるのがこれ


ダウンダウンダウン









おすすめのマクラあったら
ぜひ教えてくださいウインクキラキラ




今夜はよく眠れますように流れ星




読んでいただきありがとうございます😊