最近、お腹が痛いながらも何とか子育てしてますチーンキラキラ






先日よりはだいぶマシになったので、やっぱりお腹が大きくなるにあたって色んなものが伸びてる痛みかなと思いますチーン





でも、動きすぎても痛くなるから張りもあるのは確かですおいで笑い泣き





1週間後に検診があるので、ひとまずそこまで様子を見て聞いてみようと思います上差し





最近では、ぐにょんぐにょんとよく動きます立ち上がる





特にのらのすけが賑やかな時に聞こえているみたいで、動き出してますニコニコ





泣いてる時もですが笑





あと、夜中によく動くんです真顔





生まれてきてから夜は起きてるのかとちょっと心配なんですが。。滝汗アセアセ





さてさて、のらのすけですが最近お気に入りの本があって読んでーと私のところに持ってきてくれます立ち上がる!!





それがこれです下矢印







泣いてるとこでは、えーんえーんと泣きまねしてますデレデレドキドキ





あとは、私の読み方が面白いのか私の読む顔をニヤニヤしてみながら笑ってますおいで滝汗笑





そうです、私絵本を全力で読んでますおいでデレデレ





この本、とても分かりやすくて読みやすいしいい本でおすすめなんですけど一向にはみがきは好きになってくれません笑い泣き





常にギャン泣きで叫んでます滝汗





でも、いつか慣れてくれますよね笑い泣きお願い






というわけで、このシリーズを揃えようと思って今回初めてお買い物マラソンに参加してみました!!





いまいちよく分かってないんですか、近いうちにハワイに荷物を送ってもらうので今回色々お買い物してますウインク





今回買ったものは、








せっかく気に入ってくれたので、くうぴいシリーズ買っちゃいましたウインク





お宮参りとかお食い初めで使えるかなと思って購入上差し





最近アンパンマンにハマってまして、前回の日本で同じの買ったんですが落として蓋が壊れたので再注文です笑い泣きキラキラ




持ってる授乳ブラがクタクタなので、これ注文してみました!!お値段もめちゃくちゃお手頃ですが、どんな感じか楽しみですウインク






こんな感じで他にも買ってます真顔上差し






届くのが楽しみですニコニコラブラブ






くうぴい好きです❤️



読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ