久しぶりにアプリを開くと。。





スクスク育ってます






予定日まで、100日を切ってましたポーン





本当にあっというまに過ぎてついていけない。。笑い泣き





さて今日は、お腹の下の方がズキズキしてるんですよねネガティブ





右の靭帯?らしき筋も動いた瞬間ズキッーと痛かったり。。




これは、お腹が大きくなってきてるからなんだろうなと思うんですが下っ腹は動きすぎですかねネガティブ





私の仕事って、色んなことやるんですけどパソコンの仕事と主に体を使うことが多いのでどうしても負担はかかっちゃうんですよねネガティブアセアセ





今日は、痛くてやばいなと感じて夕方以降はなるべく大人しくしてますチーン





とはいえご飯は頑張って作りました←自分で褒めたい





それなのに、冷蔵庫開けた時に足の親指の爪が引っかかって割れて剥がれてって散々ですおいでチーン






もう〜血出てるしチーンピリピリ






今日は、こういう日なんですかねチーン





これ以上痛いの嫌なので、あとは夫に任せたいけど焼肉のタレぶちまけたり拭き掃除も中途半端だし余計に仕事が増えましたチーンムカムカ





本当に⭕️意が湧きますわ真顔





お腹の赤ちゃんは元気に動いてくれてるから、ひとまず安心ですが今日はのらのすけと早めに寝れるように頑張ります真顔キラキラ





そうそう、今日は久しぶりに義両親に長時間預けたら初めて昼寝しなかったんです滝汗





夜どうなるかと思ったけど、コテって寝ました!!






というわけで、私はのんびり休めそうです笑い泣きキラキラ星空






明日は、痛いの治ってるといいなキラキラ






ベビーカーより出番が増えた

カート




これ、ファーマーズマーケットに行った時なんですけどこのカート、めちゃくちゃ使えます真顔キラキラ




海でも山でもどこでも使えて、子供も荷物も乗せてで便利過ぎて手放せません!!




のらのすけもベビーカーより楽しそうに乗ってますデレデレ





むしろ長距離の時は、私も一緒に乗って夫が引いてますおいで滝汗キラキラ






それくらい丈夫です真顔






この日は、ここにボコボコと買った野菜やら何やら放り込んでましたおいでウインク




コストコで買ったんですが、日本のコストコでも売ってるのかな?!




とってもおすすめですウインク









読んでいただきありがとうございましたお願い