回復に向かってると思われた息子の風邪、まだまだ終わっていませんでした滝汗











昼間は元気だったものの、夕方からだんだんと体が熱くなってきて夜には38℃まで上がりましたアセアセ





そして、相変わらずゴホゴホと咳を苦しそうにしていますおねだり





目も浮腫んで目やにもすごくて。。





翌日の金曜日は仕事がどうしても休めないしで、朝一番で病院に電話をして予約を取りましたにっこり





午前中は私で、午後のお昼寝後にのらのすけです気づき






のらのすけを義両親に預けて、まず私が行きました。コロナやらインフルエンザやら4種類くらいの検査をされましたが全て陰性。





ただの風邪ということになりました気づき





妊婦で重症化しやすいので、次回はもっと早い段階で来てもいいかなと言われ反省しました真顔もやもや





息子のことに追われ、二の次にしまう自分の体は私1人の体じゃないんだと改めて考えさせられた今回の病気でしたネガティブアセアセ





もちろん抗生剤もないので、咳止めとタイレノールのみで乗り切るしかありませんネガティブ気づき




咳止めは、効いてる感じないけどタイレノールで乗り切ります真顔





次にのらのすけ。




着いても熱があって、見るからに具合悪い姿で病院へ。。




もちろん病院大嫌いなので、ギャン泣きでしたネガティブ






ひと通り見てもらったけど、風邪だからやっぱりタイレノールを飲むしかないと。。





市販の子供用風邪薬を飲んでることを伝えると、この年齢だと効かないから勧めないらしいです上差し





先生に、ずっと機嫌悪いし夜も寝つき悪いんです。

私も具合悪いし妊婦だし、眠れないし何か出来ること教えて下さい笑い泣きお願い







と伝えると先生も気の毒そうに

ごめんねぇ、特に出来ることもないの。。

あと数日で良くはなると思うからにっこり





実際、ゆっくりですが少しずつ回復してきてるのかなにっこり

夜も珍しくゆっくり寝てくれたけど、私自信喉の痛みと咳がやば過ぎて全然眠れませんでしたネガティブ





もう、何日も寝不足でいい加減ゆっくり寝たいですチーンもやもや





体力の限界が来てるので、早く咳が治まりますように。。





体力オバケののらのすけが完全復活する前に治さないとですおいで滝汗






病院で呼ばれるの待ってます真顔