久しぶりの発熱の息子ですアセアセ








発熱から丸々二日間、39℃近い38℃超えの熱がずっと続きました。





鼻水も咳もしていたので、風邪かなとは思っていたけど心配ですネガティブアセアセ





夜も熱で辛そうに時々起きてしまう息子に水を渡すも拒否されました泣くうさぎ





高熱は続くし、無理矢理タイレノールのシロップを飲んでもらって落ち着いたけど熱はそこまで下がらず。。





昼間も熱は下がらないままで、ご機嫌斜めで私にピッタリくっついて常に抱っこにっこり





さすがにキツいネガティブ






二日間の寝ずの看病で私の喉も全然良くならなくて。。でも、苦しんでる息子のためだと頑張れるもんですねにっこり





2日目の夜も続いた熱は、

夜中の3時に測ってみると平熱まで戻ってました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





良かったぁ笑い泣きキラキラ





山場は超えたようですアセアセ





朝は時々咳で鬱陶しそうに起きたけど、比較的穏やかにまた寝てくれました!



おかげで安心した私も朝方は、久しぶりに眠れましたにっこり





起きてからも、前日とは打って変わって機嫌も良かったけどお腹は少しゆるいみたいですアセアセ




それでも、朝はフルーツを少し食べてお昼はたまご丼を普通に食べてくれましたびっくりマーク





まだまだ本調子ではないけど、ひとまず回復に向かってるみたいで良かったびっくりマーク





次は私の番、この喉の痛みと咳が早く治るようになるべく休みたいと思います真顔これが1番難関







ジャンボリミッキー待ちです🐭



読んでいただきありがとうございましたお願い