前回の続きですダッシュ






いやいや、私の体調悪化?してますアセアセ




昨晩から咳が出始めました笑い泣き





そして、朝には声がどこかへ行ってしまった笑い泣き





声が出ないので、朝の日課のおはようおっぱいの終了の合図の一曲も静かなこそこそ声で歌いました笑い泣きルンルン





仕事中も時々押し寄せてくる咳の襲来を我慢出来ず、お客様の前で咳をするという何とも気まずい状況の中何とか仕事してきましたおいで笑い泣き





咳って我慢できなくないですか笑い泣き?





無理矢理我慢するとオエってなったし笑




なので、なかなか続きが進みませんでした笑い泣きアセアセ








気を取り直しまして。





そうなんです。





排卵検査薬に反応してて。。





イヤイヤまさかそんなはずないし〜おいでデレデレ





って違うとは思うけど、念のために薬局へ行って買ってきました!!





妊娠検査薬真顔






めちゃくちゃ自信があり結果を待つと。。

















待つどころじゃなくて

しっかり陽性出てました笑い泣きアセアセ




なんなら、他の線よりも濃い〜ポーン





2本入り、迷わず2本目も使いましたが陽性滝汗キラキラ




記録のために写真載せさせていただきます真顔




下矢印下矢印下矢印

























あまりにも驚いていて、声も出なくて滝汗





しばらく放心状態でしたチーン







というわけで体調不良は妊娠でした笑い泣きキラキラ





うちは経済的にも年齢的にも、一人っ子だなぁと諦めていたので私が1番びっくりしてます滝汗キラキラ





とはいえ、まだエコーすらとっていないので人に言えないのでここで吐き出してます真顔





病院に電話して、尿検査をしにいって陽性確認後は電話予約からみたいです滝汗







とにかく順調に育っていてくれることを祈るだけですお願いキラキラ





いつも読んでいただきありがとうございますお願い