のらのすけは、未だ鼻垂れ小僧が続いてるんですが長くないですか滝汗?



その他に症状はないし、鼻水の量は少し減ってはきてるのでもう少し様子をみたいと思います真顔




さて、私の体調不良なんですが





体のことやら何やらと色々記録として書いてるので、不快に感じる表現も含まれているかもしれませんのでご注意を真顔⚠️



私の体調

本当に回復しなくて、これは絶対おかしい。。



もしかして。。



更年期障害とか始まったんじゃないか滝汗

とか考え始めて、ふとカレンダーが気になったんです。。



そこから、前回ブログに書いた普段ありえない行動が走馬灯のように思い返されまして。。




そこで初めて気付いたのが、生理が遅れてること滝汗気づき




アプリによると8日遅れてるから検査しましょうと出てました滝汗気づき




いやいや、それはないでしょおいで笑い泣き




そもそも、そういう行為とかその気になれないのでほぼなかったし避妊具は使ってなかったとはいえ最後は外で済ませてたし滝汗




ということは、いよいよ更年期障害か笑い泣き




とはいえ、妊娠検査薬はないけど排卵検査薬をやったわけですよ。




すると、排卵検査薬反応してるじゃないですか滝汗





えっと排卵するの滝汗?




のらのすけが起きたので

続きますアセアセ



読んでいただきありがとうございますお願い