最近のハワイ、

雨がザーザー風がピューピュー

寒いですゲッソリ




21℃の日もあったりで、一年中暑くて安定した気候のハワイにしてはとっても寒いんですゲッソリ




パーカー着たり、夜は布団にくるまってますふとん1





そのせいかなんなのか、うちの息子もお友達の子供も公園の子供達もみーんな鼻垂れてます滝汗




特に熱とかはないけど、とにかく鼻水が延々と出てて寝起きにはカッピカピの鼻くそになって大変おいで滝汗





のらのすけは、鼻垂れ小僧止まりなんですが

私も体調が良くないんですよね笑い泣き





鼻の奥がツンっみたいに痛いし、ゾクゾクするし一生怠いし何もしたくないチーン




喉もイガイガするし。。





まとまって休むのもできないし、回復する兆しがなくてグッタリですおいでチーン





そんな私を見かねてなのか、テレビに向かってバイバイして私のお腹をポンポンしてくれました滝汗




あ、ありがとう滝汗ハート




泣いたふりすると背中さすってくれるし、優しいですね笑い泣きラブラブ





まだ授乳もしてるし、ホルモンもガタガタですかねチーン




あまりにも疲れすぎて、面倒で初めてマックで1人ドライブスルーに寄ってハッピーミールまで食べましたよね滝汗





かろうじて。可愛いのらのすけに癒されながら、なんとか頑張ってますグーチーンキラキラ





このまま続くようなら来週あたり病院行こう真顔








珍しく長袖ですおにぎり