生後99日のノラの助にやりブルーハーツ


いよいよ明日で100日です祝日拍手



昨日は、お昼寝も寝付きが悪く
あまりできていなかったので
夜は寝るかと思いきや
まさかの頻回授乳となりましたチーンガーン



いやぁ、眠くてクタクタですおいでチーン




そして
話はスワドルに戻りますニコ



少し前にスワドル卒業までの
前半を書いたのですが。。



もう書きたいことがあり過ぎて
なかなか書けなかったけど
やっと書けます笑い泣きキラキラ



結果から言うと。。

続きを書けていなかったうちに





卒業したようですおいで滝汗キラキラ





上のブログを載せた次の日
私達は、ノラの助を連れて
パーティーに行ったのですが




実はこの夜、気づいた時には



ノラの助の両腕が

綺麗にスワドルから
腕が飛び出てて
勝手にアームフリーで
寝てるぼけーブルーハーツ


ポーンポーンポーン



そんなに腕を出したいんならと思い
夜の授乳が終わった後も
そのまま腕を出したままに
しておきましたウインク



ちゃんと寝たかというと


普通に寝てました真顔キラキラ



というわけで次の日からは
腕を出したまま
スワドルで包みましたが


やっぱり普通に寝れているので
ここまでで



半分卒業〜にやり拍手



スワドル半分卒業にやり








更にはその2日後の昨夜


いつもなら授乳中に寝落ちした
就寝ですが
暴れて寝てくれない滝汗ガーン



昼寝も上手くいかなかったのに
夜も寝てくれないのかと
途方に暮れていると夫が


暑いんじゃないの?真顔



なので、胸の下からのスワドルを
取った瞬間大人しくなりました滝汗キラキラ



夫よ、たまにはいい感働かすじゃないかと夫の助言に助けられましたデレデレ




ん?!滝汗

スワドルなし?

これって卒業だポーンキラキラ



というわけで
時間をかけてのんびりしたペースで
やって行こうと思ってましたが


あっけなくスワドル卒業と
なりましたおいでデレデレ




ハワイなので
冬でももちろん日中は暑いですアセアセ
夜は気温が下がり涼しくなるので
長袖、長ズボンのロンパース一枚で
いけますお月様



でも、
ハワイの冬も寒い日はあるので
そんな日のためにスワドルは
まだいつでも出動できるように
しておこうと思いますグー真顔


今日の息子

スワドル外して開放的になって

スッキリにやりブルーハーツ



目まぐるしく成長する
ノラの助にやりキラキラ

もう少しのんびりでもいいよぉ〜
と思う母でしたデレデレ










最高までお付き合いいただきありがとうございましたお願い