皆さま、Merry Christmasクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

クリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか?

さて、コレ何に見えますか?

コーヒーフレーバーのシェイブアイスに見えません?
って思うのは私だけ???にひひ

正解は〜ドラム



 ドラム



 ドラム



コレ‼️


わかりましたか?ガーンガーンガーン



滝で〜〜〜すみずがめ座みずがめ座みずがめ座

こちらのクリスマスイヴは一晩中雨、それも豪雨雨雨雨

今日昼間、夫が出掛けたついでにこの水量を予想して
ワイルア滝へ寄り撮ってきました。

写真でも飲み込まれそうなほどの迫力だと思いませんか?
昨夜から今日の日中にかけて洪水警報も出されました。
ストリームがある地域ではお水が溢れて道が川に…

11月から3月は雨季と言われるハワイ
そしてカウアイは最も降水量が多い島、年間350日は山頂で雨が降っているとのこと。
別名ガーデンアイランドと言う名にふさわしく
綠美しい、まさに島そのものがガーデン・お庭です霧霧霧

大量の雨が降った翌日は安全を確認のうえ滝巡りなんていいかもですね。
そして山肌に見られる滝も自然の偉大さを感じられる景色です。
雨上がりの楽しみとしてぜひ訪ねてみて下さい

最後にダイナミックな動画もぜひビックリマーク

A hui hou パー