皆さま、ALOHA 虹

 

ここ最近美味しかった、お得だったと色んな人から噂を聞き

それなら一度行ってみようということでルースズクリスステーキハウスへ

夫と行ってまいりました。

 

そして何がお得かと言いますと、ハッピーアワー的な早い時間に行くと

オーダーできるセットメニュー。

サラダ、サイド、メイン、デザートがセットに入っています。

確かプレミアムタイム?だったでしょうか。

時間は4時半〜6時 の間に入ってオーダーということです。

テーブルは予約をすれば確実ですが、この時間帯に夕食を食べるというのは

結構早い時間なのでさほど混まないようです。

 

夫が珍しく仕事を早く済ませ、波もないとのことで結構ビックリマーク

私たちは5:45頃に到着、テーブルに余裕があって好きな席を

選ばせてくれたので窓際の席を…まだ外は明るかった。

 

 

 

店内はこんな感じ…

 

 

最初にサーブされるブレッドとサラダです。ドレッシングも色々ありました。

 

 

セットメニューには2つありまして、私たちはプチヒレステーキをチョイス。

ステーキは500°Fというアッツアツのお皿にのって参ります。

絶対に触らないでください!と注意をされます。

サイドはマッシュポテトとほうれん草のクリーム煮、どちらもリッチなお味。

ヒレステーキはミディアムウェルをお願いしましたが少しオーバークックでした。

1500°Fで焼くということで外はカリカリ、中は柔らかいステーキと

なるようです。

 

そしてデザートは2種類からしか選べませんが料金を足せば他のデザートも

選べるようです。

 

ホワイトチョコレートプディングとマンゴーシャーベット

完食!お腹いっぱいになりました〜もぐもぐ

このセットメニューはシェアは出来ないようです。

 

一応時間帯を書きましたが、夫が店員さんに聞いたところバーセクションでなら

時間関係なくこのセットはオーダー出来るとのことです。

ただバーセクションのテーブルは2、3つ、それも二人がけ。

なので空いていたらということのようです。

 

滞在中機会がありましたらぜひ!

A hui hou パー