皆さま、ALOHA クリスマスツリー

 

ホリデーシーズンで賑わっているカウアイです。

皆さんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?

私は夫とのんび〜り過ごした1日でした。

 

さて、オアフプチ旅記録がなかなか終わらない😂

すみません、もう少しお付き合いくださいませおじぎ

 

友人のシェアハウスから徒歩2分ほどで行けるのがサンセットビーチです。

メインストリートに出て左へ歩けばすぐ右手に駐車場が見えてきます。

 

 

今回滞在中にサーフィンの大会があったので一般の人たちは

日中海に入ることが出来ませんでした。

ということで、ちょっと大会を見に行くことに走る人走る人走る人走る人

でも今日は別の道、、、

 

 

 

 

豪邸立ち並ぶ住宅地をすり抜けてローカルの集いの場的なピクニック

テーブルのある割とビーチの端っこに出ました。

 

 

 

お天気も良く、青々した海が目の前に広がりますキラキラキラキラキラキラきれぃ〜〜キラキラキラキラキラキラ

しばらくここでリラックス〜

何もせずビーチでまったりゴロゴロ 贅沢な時間を過ごしました 安心

 

A hui hou シャカ女子2