先日のこと、良いお天気だったので、たまには外に出してあげようと思い、いつもと同じ、囲いをした庭に出したんです。

エカヒ、ずいぶん嬉しそうで、雑草食べてたので、中に入ってお弁当作り。

さあ、配達に行こう!

あっ、エカヒ入れなきゃって気づいたらどこにもいない!!!

あちこち探し回り、見つからず、、、

お友だちの亀博士に電話して、エカヒがいない〜って言うと

「亀は身体能力がかなり高いから30センチくらい、平気でよじ登りますよ。たぶん、外に出たものの、知らない場所だから、不安になって隅っこにいるかもです。

いなかったら、遠くまで行ってるかもしれないから探しにいってください」

わかったーー

ってふと、倉庫の間を見たら、

いるじゃない!!

しかも、大好きな❤️トマトの箱の中に!


見つかったとたん、思わず


  エカヒーーーっ

って、大号泣しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


よかったぁ


鈴つけたいな。。