昨年、里子に出すためにカットしたプルメリアから、また新しく枝が生えてきそうです。

毎年、里子に出していますが、みんな元気かしら?

蕾はついてますか?

葉っぱは沢山でてきましたか?

背は高くなったかしら?


うちのプルメリアにも小さな蕾がつきました。

でもこれは、たぶんポロッと取れそう。


これは昨年のですが、今年も咲いてほしいなぁ〜

一年でほんの数ヶ月しか楽しむことが出来ないですが、毎日外に出ては、葉っぱを撫でたり、茎を撫でたり、、、

お花咲かせてねぇって話しかけてる、怪しい人です(・_・;


里子に行ったプルメリアの持ち主様、咲いたら教えてくださいね

楽しみにしています♪