一月から定休日を日、月曜日、祝日に変えてから、お休みか多くなりました(・_・;

でも、その分開店時のモチベーションが高くなる!

休みでも、仕込みや臨時注文、イベントなんかで休みじゃない日が続いて、ついには気持ちに余裕が無くなる→体調を崩すって負の連鎖だったけど、今日はのんびりと、一番好きなクナイプバスソルトを入れた朝風呂を楽しむ^ ^


あーーーー


      最高❣️


て、ことで、また頑張ろうと思います!!!


毎週火曜から土曜日 11:30〜15:00ランチタイム

          18:00〜21:00ディナータイム

夜営業はまだ始まったばかりで、なかなか周知も難しく、苦戦しています💦💦

どうぞ皆様、是非是非お越しくださいませ

可愛いエカヒの丼で、沖縄そば、アヒポキボウルをお出ししまーす