このたび、新型コロナウイルス対策として小中高が休校要請が発令されました。
はれらに食堂のスタッフも子育て中のため、子供がうちにいるからには長い時間働けず、、苦渋の思いですが、ランチメニューを縮小します。
したがいまして、、ランチ時にはAyumiサン1人の時が多いので、少々おまたせすることもありますが、マッハGOGOグラサン(歳バレますぅ)で頑張ります!なお、外出できないお母さんには、お弁当をお届けします。
前日までのご注文には50円チケットをプレゼント
当日は10時30分までにご注文ください。
本日のお弁当    540円
お子様弁当        378円
マラサダ            216円(前日予約のみ)
交野市内、枚方市一部に配達させていただきます。ただ、スタッフ出勤日時のみとなりますので、月曜から金曜までの12時までの配達とさせていただきます。



ほんとに、本当に、、みんな頑張って心を強く保たなきゃいけない事態です。
子供さんやご年配の方々、心配が尽きないと思います。

沢山の企業、店舗も死活問題だと思います。

私たちにできること、少しでも笑顔になれるような美味しい料理と時間をお届けすることだなと思っています。

  はれらに食堂   072-894-0687