{9FFAD7A1-4BB6-4027-B6E6-62B2ED00D780}

昨日のこと。
久しぶりにテレビで矢野顕子さんを見た。

ずっと忘れてたけど、20年くらい前にすごく好きで、毎年さとガエルコンサートに行ってた。
いつか、こんな可愛いおばさんになりたいなぁ

って、、、
私の憧れの存在。

果たして今、矢野顕子さんのように可愛いおばさんかっていうと、、おばさんじゃなく、おじさんに近くなってる。
ヤバイな

久しぶりに聴いた、矢野顕子さんの『ラーメン食べたい』って曲。
なぜか涙が出てきた。
著作権なんとかで歌詞を書くことできないけど、グッとくるフレーズに泣けた

さぁ!明日も頑張ろう

みんな頑張って楽しい一日を過ごすべし!

ハレラニには関係ないようなAyumiサンのつぶやき編でしたーー💦
最後まで読んでいただきありがとうデス😊

追記

うちの長女neneの力作動画。
まーったく関係ないけど、ドキッとするから見てね