#1849 会えたらラッキー | 三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

HALE hair design 店長の竹内洋(YOO) スタイリストの竹内麻衣(MAI)です。


三重県 伊賀市 美容院 HALE hairdesign(ハレヘアデザイン) 店長の竹内 洋(タケウチヨウ) です。

寒いこの時期たまに遊びに来るあのお方(ベルちゃん。)

{F4EF91ED-7876-4365-A38C-23332FED4E45}

{D219C72A-F0BE-45CD-B8B0-34500C789025}

ベルちゃんはおばあちゃんネコなので、遊びに来てもひたすら毛繕い(30〜60分程度)→熟睡(1〜3時間程度)→颯爽と帰る。
こんな感じの行動パターンです。たまに帰ったと思ったら10分後くらいで戻ってくる時もあります。

1週間で1〜2日くらいの確率で遊びに来ます。

来ない時は2〜3週間全く来ず、来る時は毎日来たりもします。

HALEの事どんな風に思ってるのかな?多分何とも思ってないと思います。

猫好きな方が来店してる時に来る確率が高い気がします。偶然?それとも何かあるんですかね〜?

暖かくなると遊びに来なくなるので寒い時期限定です。

幸せそうな寝顔見てるだけで癒されますね〜

※ベルちゃんは甲野屋さん家の飼い猫なので何時遊びに来るかは解りません。
遊びに来ても猫が苦手な方やアレルギーのある方が来店中はお店の中には入れません。


TEL…………………0595-51-5970


(7・8・E以外には停めないでください)



(営業時間外の返信は遅れます。)
※リンクから友達追加出来ない方は 【hale2014】でID検索して追加してください。


     YOO