#1762 慧チェア | 三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

HALE hair design 店長の竹内洋(YOO) スタイリストの竹内麻衣(MAI)です。


三重県 伊賀市 美容院 HALE hairdesign(ハレヘアデザイン) 店長の竹内 洋(タケウチヨウ) です。

長かった、、、
やっと下ろす時が訪れました。

故橋本真也風に言うなら
「時は来た!それだけだ、、、」
確か1990年僕が10歳の時なので記憶はありませんが蝶野が横で笑い堪えてたような、



この時の椅子を、、、

{ED2BEA38-C4DB-4988-972D-D6A1255A6452}
久しぶりに見る段ボール箱


{7287C468-ACD9-400A-BA25-B00E025C94BC}
これは最初から組み立ててあるみたい。
大きさが伝わりにくいのでKチェアの隣に置いてみると、、、

{3CDFF118-F3FE-4F2E-94FD-3FFC5C731002}

カ、カワエエ、、、😍😍😍
が、値段は可愛くない、、、😂😂😂

彼に1番に座ってもらいたくて買った椅子。
座り心地はどうかな?

{2047F500-BFC6-4A1E-9910-CE8D91124695}
「まねきねこ風」
まだちょっと大きいかな?ちょうど良い大きさになる頃にはソファに座りたがるKチェアあるある。ちなみにスタイのFはこの日が金曜日だったのでFRIDAYのFみたいですね。(頭文字ならSとTは1週間で2回出てくるから2枚あるのかな?)

ええ。ただの自己満足です。

{CAA820E3-863F-4A00-BCEC-7A8C2A72C446}
「偉いさん風」
ひじ掛け使ってドヤ顔してみたり。
この後すぐに機嫌を損ねて泣きました(笑)
MAI氏の友達に編んでもらったどんぐり帽子良く似合ってますね〜
何て可愛いんだ😍😍😍

それにしても太ももがぶっといです。将来はサッカー選手ですね。
全国高校サッカー選手権で活躍。→Jリーグ入団。→Jリーグで2〜3年頑張って結果出す。→日本代表に選ばれる。→大事な所で点を取ってレギュラー定着。→W杯で活躍。→海外のスカウトマンの目にとまる。→ヨーロッパかスペインリーグに移籍。→結果を出して地元から愛される選手になる。将来はこんな感じかな〜(笑)
先ずは語学力を身につけさせないと!

Kチェアに話し戻しますが。チビッコがおとなしく座ってくれるなら子供用カット椅子として使います。

これで待ち合いの1人掛け椅子、2人掛けソファーら子供用椅子、テーブルとカリモク60で揃いました。

カリモク60のサイズ感がすごく好きなので家を建てる時も絶対買うって決めてます。ビニールレザーはお手入れも楽なのでオススメですよ〜。


TEL…………………0595-51-5970


(7・8・E以外には停めないでください)



(営業時間外の返信は遅れます。)
※リンクから友達追加出来ない方は 【hale2014】でID検索して追加してください。


     YOO