おざざます、HALです!

 

 

た...

 

 

た...

 

 

たん...

 

 

炭酸...

 

 

炭酸水が...

 

 

ない!欲しい!

 

 

すっかり、炭酸水を飲む事が、

我がルーティーンになっている。

 

 

(*お酒やコーラとかじゃなくて、

純粋な炭酸水の事ね。)

 

 

だからこそ、1本でも、家に備蓄がないと、

スラダンのゴリの様に、インターハイを

終えて、部活を引退した後の様に...

 

 

ウズウズと、体が求めてしまっている!

 

 

ひとカラに行く時も、ドリンクバーでは、

炭酸水を必ずチョイスする位、好き。。

 

 

なぜ、この話題をしたのかって?

 

 

うっかり、炭酸水を買い忘れた事に

気づいて、禁断症状が出ちゃってる♪

 

 

という事で、今にも、暴れそうだ!笑

 

 

そう...

 

 

グレてしまったミッチー事、三井寿の様に...

 

 

炭酸水を...飲みたいです...。

 

 

あなたも、独特な禁断症状がある場合は、

予備に、気をつけてね!

 

 

暑い季節は、炭酸水に、レモンとかの、

柑橘系と合わせると...最高だぞい。

 

 

それでは、今日も、元気にいてらさい!

 

 

バイチャ!

 

 

HAL