こんにちは、HALです!

 

 

ちょろっと、用事があって、

急遽、人生初のエナジードリンクを

1日で2本も飲んだのよ。

 

 

 

 

あんまり、カフェインを摂り過ぎると、

耐性がついてきちゃうし、中毒チックにも

なって、手が震え出す...

 

 

ウチの体質的にも、デメリットもあるし、

エナドリは、好きだけど、控えているのよ。

 

 

(街中でおねぇさん方が配っている時の

ラッキーイベントは喜んで飲むけども笑)

 

 

それで、夜と朝に、それぞれ1本!

 

 

ちょっと、イケナイ事をしている気分で、

ドキドキしながら、2本、イッたぜ。

 

 

その結果!

 

 

眠れない...

 

 

それは、それで、今回、良いのだけども

カフェインが、効き過ぎてしまったのか、

 

 

寝たいけど、寝れないの感覚になって、

起きているけど、頭の働きが鈍い...

 

 

そういう感覚だったから、これは、

ポンッポンッと、気軽に、飲むのは

よろしくないと、実感したぜ。

 

 

たまに、飲むからこそ、良いんだよね。

 

 

よく、サラリーマンの人が、朝や昼に、

飲みがちな缶コーヒーも、同じカフェイン

だから、気をつけたいね。

 

 

エナドリを毎日飲んだり、コーヒーを

1日3〜4杯以上飲んでいる方!

 

 

カフェインは、ほどほどにね!

 

 

ちなみに、好きなエナドリは、

レッドブル、モンスター、ゾーン...

 

 

今は、モンエナの青とパープルが、

お気に入りだぜい!

 

 

 

 

 

特に、特定のブランドにこだわりはないから、

自称エナドリ○ッチです!

 

 

...という表現は、よろしくなさげなので、

エナドリの箱推しです!

 

 

バイチャ!

 

 

HAL