ひぶぺん、いい時期に入っています! | エイチ・エー・エル

H.A.L フィールドスタッフの重田です!

 

 

ハルシオンシステム ひぶぺん、楽しんでいますか?

 

AREAの魚種ですと面白いのはレインボーですね!

少ないですが、イトウやブラウンなどもいれば狙えますよ〜!

 

ニジマスは単純に数が多いというのもありますし、

アグレッシブなのでカラー効果なども試しやすいです。

 

 

ひぶぺんもひぶぺん miniも基本的な誘い方は一緒です!

ロッド操作でスライドさせて、バイトを狙いますよ。

 

このスライディングの幅や間などをコントロールして、

その日の状況や個体の好みにマッチさせて誘い出します!

 

まずは全体的なバランスがいい、ひぶぺんがオススメです!

カラーも1色だと攻略しづらいので、3色以上あるといいです。

 

 

レギュレーションや状況的にサイズを下げたいときは、

ひぶぺん miniの方が出番が多くなってきますね!

 

カラーや状況によってはポーズも使いますが、

たとえミスバイトしても、動かし続けることが大事です!

 

どっちかというと、やや速めの誘い出しがいいですね!

ストラクチャー周りは、じっくり狙うのもアリです。

 

エキサイティングな水面炸裂をお楽しみください!

 

 

TACKLE

ROD:Rhyzmo Ryz-C511L

REEL:19 ミリオネア CT SV 70SHL

LINE:UVF TATULA SENSOR×8+Si2 17lb+フロロリーダー10LB

LURE:ひぶぺん、ひぶぺん mini 

 

LandingNet:Rhyzmo ラバーネット

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村