DENS 60S AREA、オールシーズン活躍ですよ! | エイチ・エー・エル

H・A・L フィールドスタッフの重田です!

 

 

ハルシオンシステム DENS 60S AREAは、

イロイロと活躍の場がありますのでお試しください!

 

もちろん、効かない時もありますけどね(笑)

 

冬期のイメージが強いと思いますが、いつでもOKです。

攻略方法としては、ボトム付近の攻略が得意ですよ!

 

 

ボトムといったら、深場のイメージをもつと思います。

けど、あまり水深に関係なく狙ってみてくださいね!

 

まずは魚が着くポイントを見極めるのが大事になります!

 

あまり難しく考えなくても大丈夫ですが、

丁寧に精度よく狙っていかないとバイトは得られませんよ〜。

 

 

投げて巻いてという動作だけでは、なかなか釣れません。

そこが面白いところですが、そこがネックでもあります(笑)

 

DENS 60S AREAはフォーリングで狙いの水深まで落として、

トゥイッチでフワッとしたダートを演出しバイトを誘います!

フォーリング&フワッとダートを演出して、

ボトム付近の個体にアピールして攻略していきましょう!

 

 

TACLE

ROD:Rhyzmo Ryz-S63ML

REEL:18 EXIST LT2500(SLPW EX LTスプール 2500S)

LINE:シューターFCスナイパー インビジブル 6lb

Landing Net:Rhyzmo・ラバーランディングネット

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ