ゆびサック40SSで楽しいメバルゲーム | エイチ・エー・エル

牛明けましておめでとうございます牛

H.A.Lファミリーのなおちんです。

1月になりメバルシーズンに入りましたので東京湾ボートメバルに行ってきました。

当日は残念ながら激風で風裏の近場から。

また、シーズン始まったばかりでまだサイズも小さく、レンジもそこまで浮いていないとの事でした。

まずは常夜灯の明るいポイントから。

一投目からすぐにヒットしましたが、やはり明るい場所はシーバス君が占拠していました。【ヒットルアー:ハルシオンシステム ゆびサック40SS マッドグローピンク】

 

ポイントを移動してストラクチャーへ

なかなかヒットしないのでクリア系にカラーチェンジするとすぐにアタリがありました。

この時期のアベレージ、元気いっぱいの可愛いサイズの本命メバルちゃんうお座ラブラブメバルはお目目クリンクリンで本当に可愛い流れ星

【ヒットルアー:ハルシオンシステム ゆびサック40SS クリアキャンディー】

今日はこのカラーがハマってコンスタントに釣る事が出来ましたよ音符

ちょっとサイズアップキラキラ

ゆびサックは見た目が可愛いので釣れたら嬉しさ倍増ですOK

しかも特にテクニックはいらず、ただ巻くだけ〜上差しとっても簡単なんです。

癒しのメバル釣り、是非ゆびサックで遊んでみてくださいね。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします  くちびるなおちんくちびる

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ