DENS・シリーズもよろしくです! | エイチ・エー・エル

H・A・L フィールドスタッフの重田です!

 

 

そういえば、”Rhzmo Tune”とは。

 

シングルフック化とAREAでの使用感を重視しまして、

基本的にはAREA仕様は"Rhyzmo Tune"として、

ノーマルとはウェイトセッティングを変えております!

 

ハルシオンシステム DENS・シリーズの中では。。

比較的、使い方での質問が多いのはDENS 50USですかね!

 

 

主に低水温期の攻略としてご使用頂いておりますが。。

基本的にボトム攻略では通年使えますからね〜!

 

表層も攻略できますがメイン使用は、

ボトム付近や流れのあるポイントが合っていると思います!

 

正直、タダ巻きや弱めなトゥイッチングでは効果出づらいです。

 

ラインスラック&トゥイッチングでの誘い込みをメインとして、

フワッとしたショートダートで演出してみてください!

 

その時、だんだんと泳層が上がってきてしまったり、

フロントフックにラインが絡むときは少し速すぎです。

 

こちらもフォールやポーズなどを使って、

”魅せる”タイミングを作ってバイトを誘発してくださいね!

 

 

そして、DENS MD70F AREAは、

リトリーブ主体かトゥイッチングによるダート主軸かですね!

 

どちらも効果的ですし、状況にもよるのですが。。

混ぜて誘いとバイトをコントロールするのも面白いですよ!

 

こちらは、DENS 50USよりも「アクション」の幅があるので、

幅のあるダートが演出できるように練習してくださいね!

 

リトリーブ主体の時もスピード幅を低・中・高と、

三段階くらいはコントロールできるように要練習です!

 

はじめは難しいことが多いですが、いい体験があると。。

『AREA MINNOWING』の魅力ハマると思いますよ(笑)

 

 

LandingNet:Rhyzmo ラバーネット

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村