月虫55MD(沈)AREA、活躍の季節! | エイチ・エー・エル

テーマ:

H・A・L フィールドスタッフの重田です!

 

 

やっと、冷んやりしてきました!

まだターンオーバーの心配はありますが。。

 

そろそろ、本格的に面白くなってきますよっ!

ハルシオンシステム 月虫55MD(沈)AREAもこれからです!

 

基本的には、トゥイッチングでのダートを主軸にして狙います。

そのダートとダートの間に、”フォーリング”タイムを!!

 

 

スッ!とポーズのような感じでもいいですし、

少し長めにスーッと落としながら反応を見てみてもいいですよ!

 

その日の状況などで、カラーなども変わるので。。

ダートとフォーリングのバランスどりもしてみてください!

 

ストラクチャー周りなど、縦の要素があるところは、

どちらかというと、誘いはフォールをメインで攻略です!

 

その後の反応を見ながら、食いそうで食わない時は、

移動スピードの緩急で、バイトのコントロールをします。

 

 

カラーは「スモールパー」の方が人気あるっぽいですかね!?

意外と「アトラクション・カラー」も効果的ですよ〜(笑)

 

この時期のイワナ系にも効果的ですし、

マッディだけでなくクリアな水色でもいいですよ〜!

 

攻略する水深も表層〜ボトムまで、

あまり決め撃ちせずにイロイロとお試しくださいね!

 

 

ランディングネット:リズモ・ラバーネット

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村

エイチ・エー・エルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス