Rhyzmo Ryz-C511Lのトップゲーム! | エイチ・エー・エル

H・A・L フィールドスタッフの重田です!

 

 

いや〜、梅雨ですね〜。

梅雨があけたら、夏本番です!

 

夏もバンバンと『AREA MINNOWING』!!

と、いきたいトコロですが水温がイマイチな時も。。

 

標高が高いところや水温が安定しているところは、

一日中楽しめますが、難しい場面もありますよね〜!

 

 

とはいえ、夏期は時間も延びますしね〜!

夕マズメのひと時を楽しむには。。

 

『AREA TOPWATER』、面白いですよ!!

もちろん、ミノーイングもガンガンやるんですが。。

 

Rhyzmo Ryz-C511Lがそろそろですからね〜!!

暖めていたこの企画を一緒に楽しみましょう(笑)

 

 

単純に、トップウォーター・ゲームは面白い!!

のもありますが、ベイトタックルでやるのがいいんです!

 

タイミングによっては、数釣りも出来ますが。。

やっぱり、エキサイティングな展開が良いですよね〜!

 

そうです、やっぱり大型個体狙いですよ〜(笑)

 

 

”トップ”という特性上。。

あんまり細かく、「レンジ」の攻略が出来ないのですが。。

 

マズメ時など、タイミングを計っての短時間勝負!!

そこに対してのロマン&エキサイティング度数は高いです!

 

やや天国と地獄感があるので、そこがアレなんですが。。

そこも魅力のひとつではないでしょうか(笑)

 

ミノーイングと一緒に楽しんじゃいましょう!!

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村