テーマ:

新潟のFamilyの家塚です。

今シーズンの新潟は不安定な梅雨の影響で河川の濁りの状態が不安定なため、例年より早い段階からサーフゲームにシフトしています
先日、今シーズン発売された halshico105 SEABASS Ver で83cmのランカーをキャッチしました。

 

ハルシコ105シーバスバージョンは18g。カラーはパールチャート。

アングラーズデザインのメジャーは使いやすいですよ!

 

サーフゲームでは飛距離は重要な攻略の要素なのでシンキングペンシルを使用することが多くなります。
20gを超えるシンペンではボトムタッチが早く、またレンジキープが難しく、逆に軽いシンペンでは飛距離が足りないなんてことがよくあります。

その点 halshico105 SEABASS Ver はウエイトは 18g で重すぎず、軽すぎず、ライトなシーバスロッドでもフルキャストでき飛距離も十分出ます。
固定重心ならではの立ち上がりの良さと、浮き上がりを押さえたセッティングのためレンジキープがしやすく操作性が抜群。、
比較的ライトなシーバスロッドを好み、多用する自分にはとても使いやすいシンキングペンシルです。

特にライトなシーバスロッドを使用されているアングラーには、ぜひオープンサーフ、大規模河川河口で使ってもらいたいお勧めの1本です!

H.A.L Family 北陸エリア
家塚 隆之

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エイチ・エー・エルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。