テーマ:

山形の凄腕サクラアングラー・後藤様から、釣果レポートをいただきました。!(^^)!

 

山形県のサクラマスが解禁となり、1か月が経ちました。

先日秋田も解禁となり、県内外と魚を追いかけております。

今年は、どこの河川も遡上が少ないようで、苦戦しております。

 

そんな中、鮭川釣行で DENS60US がやってくれました。

3連発です。大きさは58cm、53cm、55cmです。

 

水色がクリアーだったため、小型ルアーをチョイス。

初めオレンジ(赤金)で攻めていたのですが、反応なし。

魚は結構シビアになってると判断し、黒赤に変更。

 

1本目は58cm

 

2本目は53cm
 

3本目は55cm

 

1投目で58ヒット。

2投目で53ヒット。

その後反応が無くなったので、ルアーチェンジ。

もっと渋いBRB(ブラックレインボー)をチョイス。

次の1投目で55ヒット。

やはり黒系は釣れますねー(釣り人は釣れませんが w)。

 

困ったときにはDENS60USです。

いいルアーです。

 

後藤

 

 

後藤さん、ありがとうございました!

シーズンラストまで、バリバリ釣っちゃつてください。(^^)/

 

● H.A.Lでは、皆様の釣果写真やレポートを大募集しております。

メールやメッセンジャーにてお知らせいただけると幸いです。

何卒、宜しくお願いいたします。m(__)m

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイチ・エー・エルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。