ニュース発表!!
大変お待たせしました!!!
昨年からちょこっとお知らせしていた
ニュースがついに解禁です♪
2014年は変革の年。
以前からお付き合いがあった 【 ニコデザインオフィス 】 と手を組む事になりました。
それを機に法人名の 【 株式会社エイチ・エー・エル 】 を
【 H.A.L 】 として、ハルシオン、ニコデザインオフィス、ティグリス、エヌダムルアーズ、K.E.Tの5つのブランドを取り扱う会社と位置づけました。
この5つのブランドには個性溢れるデザイナーがいます。
みんな共通して言える事は自分の欲しいものを作るという事。
流行とか売れる売れないとかはあまり考えていません。
あくまで釣り人としての感性と視点から創造される物ばかりです。
開発には時間がかかりますが、テストを繰り返して生まれてくるルアーなので、絶対に楽しい釣りが出来るルアーとなります。
末永く愛されるルアーを作り続ける・・・
H.A.Lはそんなメーカーを目指しています。
今後とも皆さまの変わらぬご愛顧を
スタッフ一同心からお願い申し上げます<(_ _)>
