大阪フィッシングショー | エイチ・エー・エル
皆さま、ご無沙汰しております。
まだまだ寒い日が続いておりますが、風邪などはひいてませんでしょうか?

さてそろそろバチ抜けの時期ですね。
バチ抜け対策の準備はお済みですか?
ハルシオンTVでは新たな動画をアップロード致しました!

バチ抜けに対応し、国内、海外からも大変ご好評頂いております、
チキチータママチキチータベイビー月歩77アポロ、そして月歩77シャトル
4種類を動画でご紹介してます♪

さらに釣りのSNSサイトfimoさんのトップページにて、本日0時より48時間はご覧いただけます。

もちろんYouTubeのハルシオンTVからも閲覧可能です☆
ぜひチェックしてみてくださいな♪♪

釣りのSNS fimoさんはコチラをクリック

ハルシオンTVはコチラをクリック




そして今年もやってきました!

間もなく毎年恒例の
フィッシングショーOSAKA

ハルシオンシステムでもブースを出展させて頂きます!!
場所は中央漁具さんのブース内にあります。


※上記地図、赤枠内です。

新製品の展示なども予定しておりますので、ぜひお越しくださいね♪♪
またfimo内 アドバンスアングラーとしてお馴染みの
工藤靖隆氏も当日はハルシオンブースにおります!
ぜひ開発中のルアーや、エクストリームなことなどをドシドシ聞いちゃってください♪

当日、会場で皆様と
お会いできるのを楽しみにしてますね!

フィッシングショーOSAKAはコチラをクリック