年末までに何をする?? | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️

 

友だち追加

 

最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡

 

わたしにとって今年は「夜明けの年」です。

四柱推命の12の運勢サイクルの最初の1年。

 

 

後半のサイクルで結果を出していくための「はじめの一歩」をやっていく時期と言えます。

すぐに結果が出なくても手はつけておくのが吉。

 

やったことがない、新しいことをやってみる。

今までの行動範囲より外に出てみる。

 

というわけで。

 

 

初!スターバックス・リザーブ・ロースタリーに行ってきました。笑

 

日本で唯一、世界でも数えるくらいしかない、スタバの旗艦店です。

場所は東京中目黒。

 

桜並木で有名な目黒川沿いにあります。

 

スタバは鑑定には向かないので使いませんが、

手帳タイムとか読書とか、ひとりで何かを考えたい時によく利用します。

 

家では集中できなかったことが場所を変えるとできることってよくあるので。

 

 

ただ、スターバックスリザーブロースタリーはオープンから3年以上経過した今も行列ができる人気店なので、ゆっくり落ち着いて何かするという感じではなかったですね〜。

 

わたしが入ったのが土曜日の10時ちょっと前だったかと思うのですが

すでに良い席は埋まっている感じでした。

 

それでも限定のラテとフォカッチャをもぐもぐしつつ、

持参した本を読んで、11時半頃に出たら外で待っている人たちがけっこういました。

 

 

都内に住んでるのにお土産まで買うなどし、大変満喫しました。笑

 

新しいことってスタバかよ!と突っ込みたくなった方もいらっしゃるかと思いますが、

こんな些細なことでもやらないよりはマシですんでね。

 

運は自ら動かすものでもあるので。

 

残り少ない今年、あなたがチャレンジしたいことは何ですか?

 

今年もありがとうございました!の気持ちを込めて

ありがとう再鑑定祭は12月16日(土)!!

 

明日10時に公式LINEにて募集開始予定です🌟

友だち追加

 

みなさまにお目にかかれることを楽しみにしております♡

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪