【4月4枠】あなただけが知らない素敵な自分に気づく四柱推命鑑定 | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

<限定4枠>

春からの新生活に!

「あなただけが知らない素敵な自分に気づく四柱推命」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

「これからどうなっていきたいですか?」と聞かれて

 

「えっ・・と・・・わたしはどうなりたいんだろう・・・」

 

とモヤモヤしているあなたに

限定4名でじっくり90分の鑑定をお届けします。

 

年明けから元旦だ、立春だ、春分だ、と立て続けに

「はじまり」のタイミングがやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

いまいち乗り切れない?

何をはじめたらいいのかわからない?

 

そもそも始めてもいいんだろうか??

 

このままどんどん時間だけが過ぎていって、

今年もなんとなく終わってしまうのかも・・・

 

やりたいことも特にないし、

自分に何かができるとも思えない。

 

わたしってどうせこんなもの。

 

でもなんだかモヤモヤしてしまう。

 

まわりがキラキラしているように見えて、

みんなの中で笑顔でいるのもしんどくなってしまったり。

 

 

そんなわたしたちは意外と自分のことを知りません。

 

その状態で「わたしには何か足りない、のかも?」

誰かから勧められるままに学び続けたり、ネットで情報を仕入れたりしても

なんだかピンとこない…となることも多いでしょう。

 

過去のわたしもそうでした。

色々試してみるものの、長続きせず。

 

また新しいものに手を出して、なんか違う、と手放すことの繰り返し。

 

「わたしってどうせこんなものよね」

 

眠っている可能性に気づくことなく、ものわかりの良いふりをして、モヤモヤからは目をそらして・・・

結局、そのまま年月が流れていきました。

 

そんなわたしが最後にたどり着いたのが四柱推命というツールでした。

 

四柱推命は占いの中でもメジャーですが、

ただの占いではありません。

 

「あなたがまだ知らない眠っている自分を知る」ツールです。

 

これまでの鑑定実績からいうと

 

「やりたいことがわからない」

「自分に何ができるかわからない」

 

というお悩みを持つ場合、

実は「今のあなたのまま」でうまくいくことの方が多いのです。

 

あなたは自分の隠された可能性、

使っていない底力があることを知っていますか?

 

あなたの「モヤモヤ」は

それを活かせていないサインなのです。

今年こそ、そのモヤモヤを力に変えてしまいましょう!

 

少し先の未来で振り返った時に、

 

「意外とやるじゃん、わたし♪」

 

と心からにっこり笑えるように。

 

この限定セッションは

わたしも本氣で向き合わせていただくので

そろそろ本当の自分を生きたい!という方、

お待ちしております。

 

※お一人お一人とじっくり向き合うため、

名様までとさせていただくことにしました。

 

鑑定の中でわからないことがあったり、疑問に思うことがあれば、

どんどん聞いてくださって大丈夫。

 

あなたの感じたこと、思っていること、

何でもお話しください。

 

時間を氣にせずゆっくり自分を深掘りしてほしいから、

延長料金は一切いただきません。

 

鑑定後でもメール、LINEでご質問いただけますのでご安心ください。

責任を持ってあなたの声にしっかり応えます。

 

お申し込みはこちら

 

大好評♪3月中のお申し込みで相性鑑定(1名分)プレゼント!!

 

自分を知って相手を知れば、もっと上手に付き合えたり、スムーズに仲を深めていくことができます。

人の悩み事の大半は人間関係に関することですので、相性を知ることはとても大切。

 

その方があなたにとってどんな存在なのか、思わぬご縁が明らかになることも。

 

「相性」と聞くと恋愛関係を連想される方が多いですが、

家族、友人、ビジネスパートナー、ペットなどでも占えます♡

 

さらに!まだまだ間に合うはじめの一歩、「なりたいわたし」を引き寄せる特別セッションを鑑定をお申し込みの方全員にプレゼントいたします。

 

四柱推命で自分を知って、それからどうしたらいいの?という声にお応えし、

4月からの新生活をスムーズに軌道に乗せるための行動指針をお渡しします。

 

 

をするの?

 

しっかり90分間の対面鑑定

※所要時間はご相談内容によって変動します。延長料金等はありません。

 

ご自身の生年月日から導き出した四柱推命占いの鑑定結果を対面でご説明します。

あなたの思考・行動の傾向、強みや特性に加えて、全体的な運気の流れなどがわかります。

 

家族・職場の人間関係や、お仕事、お金に関すること、

やりたいことをみつける方法、人生のテーマ、あなたの使命についてなどご相談多数♪

のべ200名以上の鑑定経験からあなたのもやもやにしっかり向き合います。

 

※四柱推命占いとは?

古代中国の陰陽五行思想をベースにしたとても長い歴史のある占いで、

その高い的中率から『占いの帝旺』とも呼ばれます。

生年月日からその人の本質や仕事の傾向、中長期的な運勢の流れを導き出すことを得意とします。

 

■場所

 

・銀座、品川、川崎、横浜駅周辺カフェなど

・オンライン(ZOOMを使用します)

 

詳細は予約確定時におしらせします。

 

鑑定場所までのご自身の交通費、飲食代(1ドリンクのご注文をお願いします)は鑑定料に含まれませんので、別途ご負担ください。

 

■ZOOM鑑定について

 

オンラインの無料ビデオ通話です。

詳しくは公式サイトをご確認ください。→

 

こちらからお送りするアドレスにアクセスしていただくことで

通話が可能となります。

 

お手数ですが、カメラをONにしてご参加ください。

 

ZOOMはスマホ、パソコン、タブレット端末などでご利用いただけます。

※通信にかかる費用については鑑定料には含まれません。あらかじめご了承ください。

 

 

なた自身の説明書付き♪

 

鑑定を受けてくださった方全員に、

あなた自身の説明書、四柱推命の鑑定書をさしあげています。

※ZOOMの場合は事前にPDFデータをメールで送信する形をとらせていただきます。

 

四柱推命の鑑定結果は変わらないので、一生モノの鑑定書です♡

 

○四柱推命鑑定書(1枚)

四柱推命的に見たあなたの資質、運勢、健康、人生のテーマまでが

ぎゅぎゅっとまとめられた基本の1枚!

 

○推命パラメーター

あなたの能力値をわかりやすく円グラフにしました!

自分の強み、能力のバランスが視覚的にわかります♡

 

○運勢カレンダー

あなた個人の毎日の運気がわかるカレンダーを1ヶ月分プレゼント♪

 

◯環状運命盤

60年の運気の流れが一目でわかる!

あなたの過去、現在、未来を見通し、現在地を知る重要な1枚です。

 

◯相性診断

早期お申し込み特典♡

あなたと大切な方の相性を様々な角度からくわしく読み解きます。

 

 

 

なたのよいところリスト30♡

 

四柱推命的に見たあなたの強み、美点、よいところをやまがたはるのが厳選!

30項目のリストにしました♪

 

◯あなたのよいところリスト30

 

照れるけど嬉しい、これが欲しかった、初めて言われてびっくりした、などなど、大変好評をいただいております。
自分の可能性発掘、アファメーション、セルフイメージの向上にぜひご活用ください☆

 

 

定特別プレゼント!

 

タロットと四柱推命のいいとこ取り♪

潜在意識に「なりたいわたし」を設定して引き寄せる特別なセッションをプレゼントいたします。(セッションは鑑定の90分の中で行います)

 

◯なりたいわたしを引き寄せる半年間すごろく

 

あなたのままで「なりたいわたし」になるための方法や無意識の妨げになっているものを知ることができます。

その結果とあなたの運気の流れを元に、望む未来を引き寄せるための半年間の行動指針を決めていきます。

 

 

前にお知らせいただきたいこと

 

・生年月日+生まれた時刻

・当日連絡が取れる電話番号

・相談内容(特に聞きたいこと)

 

※相性鑑定をご希望の方はお相手の生年月日+出生時をお知らせください(1名のみ)

生まれた時刻がわからない場合も占えますので、その旨お伝えください。

相性は家族、ビジネス、友人関係等でも占えます!

 

 

予約枠

 

以下から第1〜3希望までをお選びください。

時間は11:00〜17:00の間でご希望の時間(90分間)をお知らせください。

※ZOOMの場合のみ朝の時間帯(7:00〜10:00)も可能です。

 

①4/9(日):11:00〜17:00

②4/15(土):11:00〜17:00

③4/23(日):11:00〜17:00

④4/29(土):11:00〜17:00

 

こちらからのお返事をもって枠を確保させていただきます。

お申し込みいただいた時点では確定ではありません。

同枠に希望者複数の場合は先着順とさせていただきます。

 

平日夜などのリクエスト開催も受け付けておりますので、上記のスケジュールに合わない場合はご相談ください。

 

 

定料

 

特別価格15000円(税込)

 

今後提供内容・料金は変更になる可能性があります。

現在の料金・内容での鑑定をご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

※料金は事前のお振込みをお願いしております。

振込先は予約確定の案内時にご連絡いたします。

 

お申し込みはこちら

 

 

んな方にオススメします!

 

実際に鑑定を受けていただいたお客様からのお声です。

 

☆悩みのループに陥っている人に 

 自分って...と自分に自信がない人に。自分の良いところはなかなか見つけられないから。

 占いというよりも、分析に近い気がしたので、自分を知りたい人に。

 一歩踏み出すのをためらっている人に。

 

===================

 

もやもやしている人

    勇気が出ない人

    迷っている人

 

===================

 

☆自分と同じ位の年代の人(30代) 

ある程度社会に出て仕事をしてきた人によいのではないかと思いました。

今までの自分を振り返りこれからの人生をよりよくするための指針になるのではないかと感じました。

 

===================

 

★今後に不安を感じている方。つらい状況がずっと続くわけではない

回っていくというのがわかりました

 

===================

 

同世代の女性(50代)

 コロナの今、閉塞感を感じるいろいろな人に

 

===================

 

自分探しをしたい人、自分を深く知りたい人

 

===================

 

☆人生の芯となる大きなテーマ、

年代ごとのサイクル知って生きやすくなりたい人、

色々迷いがちで、軸となる基準を参考に知りたい人、

具体的行動例を日常生活に取り入れたい人、

理論的なアドバイスが欲しい人

 

 

お申し込みはこちら

 

本当の自分を120%活かしたいあなたのお申し込みをお待ちしております。