こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、
四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️
最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡
※業務連絡です※
10月の運氣予報、配信完了しております。
お待たせして恐縮ですが、ぜひ参考になさってください🌟
今回調子を崩した時に、けっこうびっくりしたのが
「書けなくなった」
ことでした。
何度も書きますけど(笑)、わたしは四柱推命的に見て表現力の星が強いタイプで、
占いを知る前から文章を書くことについてはまあまあ自信があったんですね。
「好き」で「得意」。
なのでブログを書くのも苦じゃなかったし。
天中殺の「底」だった去年も不調でもブログは細々続けていたんですが。
それがもうスイッチを切ったみたいに全然書けなくなってしまったのです。
書くことも思い浮かばないし、氣力も湧かない。
そうなると他の方が書かれているのを読むのもつらい。
逆に喋る方は普通にできたので、
継続のセッションは支障なくできて、なんとかなりました。
でも告知が書けないもんで、新規を募集することができない。
どうしたもんかな、と思いましたが、疲れているので頭も回らなくって、そのまま。
その時思い出したのがこの図です。
表現力は五行でいうと「火」。
「自分」を意味する「木」からエネルギーを「出す方」にあります。
わたしは「出す方」が強くて、「入る方」がほとんどない命式なので、
(これは金運とかについても言えます・笑)
この数年で
出しすぎて、ついに枯渇した。
ということが言えるのかな、と思いました。
インプットしないとアウトプットできない、というのは知っていましたが、
それは知識や経験の話だと思っていたんですよね。
実際にはエネルギーについても言えることで、
エネルギーを入れる力が弱いのに調子に乗って(笑)出し続けていたから、底をついてしまったんだな、と。
出したら入れる。
いっそ出す前に入れる。
もちろん自分の傾向は把握していたから、エネルギーを入れることも意識していたつもりでした。
しかしわたしにとっては全然足りなかったわけです。
なにごともバランスが重要です。
でも、最適なバランスは人によって異なります。
ぜひご自身を深く知って、「ちょうどいい」バランスを探してみてくださいね!
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。


