こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
昨日までとうって変わって、涼しい朝です。
5ヶ月も(しかも唐突に)お休みしていたのに、
早速イイネ!やらメッセージやらいただいて嬉しい限り。
生きてるのか気になってました、というお声も。苦笑
ご心配をおかけしております🙇♀️
継続セッションや、運氣予報、公式LINEの登録御礼の一言メッセージは細々続けていたので
占いから完全に離れていたわけではないのですが
とにかく!!
疲れていたんだと思います。
振り返ってみるとこれに尽きる。
わたしはもともと書くことが好きで得意で、
四柱推命的にもそういうタイプ。
にもかかわらず、書くことが本当にしんどくなってしまって💦
不思議なくらい書けなかったし、
やろうやろうと思っても全然身体が動きませんでした。
今年はわたしにとって天中殺の3年目。
流派によっては天中殺は2年なので、3年目の今年は余波みたいなものだから〜、とけっこうナメてかかっていました。
いやいや全然!!!
しんどいからこれ!!!!
天中殺の3年目は前の2年の緊張感や疲労で体調を崩しやすい時、と言われているんですが、
まさに、という感じでした。苦笑
2019年に占い師として活動を始めて、以来ずっと走ってきた分の疲れも出たかなぁと感じています。
さらにトドメを刺すように会社員の仕事もめちゃくちゃ忙しくなって。(これはまだ解消してない
本当に天中殺3年目✖️年運「劫財」って感じよね〜としみじみしています。
本当はブログも占いメニューももろもろ心機一転!リニューアル!!みたいな感じで
ばばーん!と戻ってこられたらカッコよかったんですが、
正直そんな余裕はない。笑
できるところからぼちぼちやっていきたいと思っています。
ブログも不定期にゆるっとペースで。
自分で決めたことが全然できない、とお嘆きのあなた!!
それは意志薄弱とかそういうことではなく、単に極限まで疲れているだけかもしれませんよ??
どうぞご自身を責めないでくださいね😊
手帳の切り替わり時期で、運勢カレンダーをお求めの方がけっこういらっしゃるようですので、
そこはぜひ、遠慮なさらずお申し込みください。
新規の受付はもうちょっとしたら再開しようと思っていますが、再鑑定はいつでもウェルカムです!!
生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、
四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️
ご登録ありがとうございます♡
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。


