もうひとつの誕生日 | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️

 

友だち追加

 

最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡

 

もう3日ほど過ぎてしまいましたが、

去る4月11日は「はるのさん」のお誕生日でした。

 

 

ブログを開設して活動の準備を始めようと思っていた頃に

わりと勢いで名前を決めたんですが、その日時が2019年4月11日20時15分

 

占い師にあるまじきことですが、特に考えもなく、なんとなくその日。笑

今だったら色々調べたりするんだろうなぁと思います。

 

当時は占い師になるつもりがまったくなかったせいもある。

 

わたしの元々の命式はかなり偏っているのですが、

「はるのさん」の命式もめちゃくちゃ偏っています。

 

もうちょっとなんとかならなかったのか。笑

 

見るたびに笑ってしまいます。

 

ただ、はるのさんはわたしには無い行動力の星をたくさん持っているので、

2019年からの展開がすごく早かったのはそのおかげだと思っています。

 

なにごとにものんびりマイペースなわたしにしては

不思議なくらい、どんどん決めて動いていけた感覚があります。

 

もともと売るほど持っている自立心はさらに強化された感じですし、

月柱が正官×冠帯なのも個人的にはポイント高い。

 

 

持って生まれたものは変えられませんし、それを最大限生かしていった方がいいと思っていますが、

それはそれとして、自分をサポートしてくれたり守ってくれたりする日を第二の誕生日として設定するのもオススメです⭐️

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪