こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、
四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️
最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡
鑑定をしていて、「他人は自分の鏡」ということを強く感じる瞬間がよくあります。
たとえば人間関係のお悩みを伺っているとき。
はじめのうちは「○○さん」に対してお客様が思っていることをお話しされているのですが、
その後もお話を続けて、他の話題に変わったり、色々広がっていった先に、ふと、
「○○さん」について言っていたのと同じことを
お客様ご自身についても言っている。
という瞬間が訪れることがあります。
くるっと一周回って自分にたどり着く感じ。
このことに気付くかどうかはとても大きな差だとわたしは思っています。
相手が自分とは違う、理解できないものだと思っているうちは
絶対に歩み寄ったり折り合ったりすることができないからです。
そして相手の中に見ている嫌なところは
実は直視したくない自分の嫌なところだったりすることもあります。
相手を完全に否定したり、一方的に変えてしまおうとすると、
人間関係はこじれることがほとんどです。
実は自分の嫌だな、と思っているところが
相手という鏡を通して浮き彫りになっている。
そう考えるとアプローチは変わってくると思いませんか?
相手を変える、コントロールするというのはとても難しいことです。
それなら自分が変わった方が早道。
自分のそういうところを受け入れられると
案外相手のそれも気にならなくなったりするものです⭐️
来年をよりよい年に♪お申し込み受付は今日まで!
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。


