こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、
四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️
最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡
大好きパイナップルケーキ♡
ハマるとわりとそればっかり食べ続けていても平気だし、
美味しいのがあると聞けば、行ける限りは結構どこにでも行くタイプ。
何によらずオタク気質というか、ハマるとどっぷりという感じです。
自覚はすごくある。
占い面白い!と思ったら占い師になってしまうし。笑
昨年の今頃、何してたかなと思ってブログをさかのぼってみたら
興味深い記事が。
タロットカードの「イヤーカード」からわたし個人の2020年を総括して、
2021年を展望するような内容だったんですが、
今年も残り少ない今読み返してみると、
かなり当たってるなーという感じ。
わたしの2021年を象徴するカードは「教皇」と「悪魔」。
「教皇」は教え導く、ルール、社会的規範といった意味を持ちます。
運勢サイクルセミナーしかり、今年は結構「教える」ということを意識する機会が多かった。
「悪魔」に関しては没頭、とことん関わる、依存などなど。
先に書いたように、もともと「ハマる」タイプではあるんですが、今年はそれが強く出たなぁと実感しています。様々な面で。
悪魔のカードは見た目がちょっとおどろおどろしいので敬遠されることも多いですが、
必ずしも悪いことではないと思っています。
ある程度没頭してやらないと、何事もモノになりませんしね。
それを踏まえてわたしの来年のイヤーカードを見てみると
2022年は「恋人たち」と「節制」になるようです。
「恋人たち」はコミュニケーションやパートナーシップ、選択などを意味するカード。
「節制」についてはバランス感覚、節度、献身といったキーワードがあります。
来年は自分以外の人と多く関わって、その中でバランスをとりながら問題を解決したり創造性を発揮したりしていくのかな??
どんな風に現れてくるのか、今からとても楽しみです♪
あなた自身の来年のカードを知りたいという方は
ぜひ鑑定にお越しくださいね⭐️
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。



