だから、徳を積むって何ですの? | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️

 

友だち追加

 

最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡

 

ラジオの第5回をアップしました⭐️

⇧ここをクリック!

 

※業務連絡※

明日の運勢サイクルセミナーの資料やZOOMのURLをメールにて配布済みです!

資料は「運勢グラフ」と「運勢サイクル12カ月」の2種類です。

届いていない、内容が違う、などありましたらお手数ですがご連絡くださいね⭐️

 

 

現在、日の天中殺期間中のお客様からご質問が。

 

「天中殺中は徳を積め」っていうけど、「徳を積むって」何をすればいいの??

 

よくある質問のベスト5に確実に入るやつですね⭐️

 

きっと他にも「なるほどわからん」ってなってる方がたくさんいると思うので、

ブログでもご紹介。

 

以前に書いた記事の再放送はこちら⇩

 

世のため人のためになることを見返りを求めずに行う、ということなんですが、

わかりやすいところではボランティアに参加したり、寄付をしたりといったことが挙げられます。

公共の場を掃除する、というのも◎。

 

天中殺は基本的に運氣の底、低調期なので、絶好調!という方はほとんどいません。

(例外もあります)

そういう、自分がちょっとしんどいなぁ、という時にでも

他人を思いやったり感謝したりするということが開運につながるんですね。

 

あとは、運氣がよくない時期は

若干情緒が不安定というか、判断も狂いがちなので、

「自分」よりも「他人」や「社会」を意識した動きをした方が

大きな失敗をせずに済むというのもあります。

 

 

ここでぐっとこらえて自分を抑えて他人のために動くことができれば、

天中殺明けに使えるエネルギーが増えるわけです。

 

ちょっとやってすぐに成果が出ることや自分が得をすることに人は興味を惹かれがち。

 

これは人間のサガなので、いいも悪いもないのですが、

それだけでは大きな成果や長期的な繁栄にはつながりにくいです。

 

人間は基本的に集団で生きる生き物ですし、

個体としては脆くても、代を重ねて長く命を繋いでいける存在です。

 

天中殺は日頃忘れがちな、そういうところに目を向けさせてくれる時期でもあるのではないでしょうか。

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪