こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
瞑想会は終わりましたが、今朝も自主的に早起きして瞑想しましたよ!
思いっきりパジャマでしたけど。笑
今日は「癸亥(みずのとい)」の日です。
かなり強烈な陰の水の日。ちょうどよく?東京は雨です。
なぜか日本では十二支だけが広く知られているので、なかなか説明が難しいのですが、
本来干支(えと)は十干と十二支の組み合わせからなるものなので、10と12の最小公倍数で60種類あります。
癸亥は六十干支の一番最後。
ラスボスとかゲリラ豪雨とか大河の濁流とか色々言われています。笑
「亥」は核、種を意味していますが、凝縮された、起爆性のエネルギーを内に秘めているとされます。
つまり、終わりですが、始まりでもあるのです。
六十干支の最後ということはすでに4回、このエネルギーの凝縮を繰り返してきているわけで、癸亥に内包されているものは相当なエネルギー量になっていると考えられます。
明日はまた最初に戻って「甲子(きのえね)」から始まります。
六十干支の始まりなので、甲子の日は物事を始めるのによい日とされていますが、
始めるためのエネルギーはすでにあなたの内側に充ちています。
むしろ始めないと破裂しそうなくらいかもしれません。
さらにさらに!今日は新月です。
叶えたい願いを放つのに最適♡
今日は、何を叶えたいか、そのために明日から何を始めたいか、始めることができるか、
自分の内側をじっくり見つめて考えてみてはいかがでしょうか。
何を始めていいかわからない…という方は鑑定で自分を知るところから始めてみませんか?
10月の新規鑑定受付中!
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。
公式LINEはじめました♡


