四柱推命的☆9月のあなた② | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

 

さて、昨日の続きです。

今日は土・金・水の本質の方。

 

《四柱推命的本質別!9月のあなた》

 

戊のあなた:ちょっと余裕をなくしてしまいそう。直感が冴えますが、神経が過敏になって、言わなくていいことまで言ってしまうかも。自分の中の「こうあるべき」という常識を他人に押し付けないように注意。

 

己のあなた:穏やかで平和なムード。仲間と美味しいものを食べたり、スポーツをしたりして過ごすのが吉。人からものを頼まれたら、できる限り快く引き受けるようにして。秋物のショッピングに行くのも。

 

庚のあなた:強力な運気。あらゆる手段を尽くして、目標を達成するべく動きましょう。周囲への影響力も増す時ですが、誰かに手を貸してもらったら、ちゃんとお返しをするようにして。思わぬところから臨時収入があるかも。

 

辛のあなた:安定して好調な運気。自分のやりたいことに向かって着実に前進していけそう。応援してくれる人が現れやすい時なので、人と接する時は笑顔で。たくさんの仲間とわいわいやるのも楽しい時間が過ごせそう。

 

壬のあなた:芸術の秋!普段はあまり興味がない人でもこの秋はアートに親しんでみるとよいインスピレーションが得られそう。学習意欲も高まるので、興味のあることを学んだり、資格取得の勉強に励むのも吉。

 

癸のあなた:ふわふわした運気。発想力が豊かになるので、絵を描いたり、文章を書いたり、クリエーションに向く時。食欲の秋!で料理に凝ってみるのもよさそう。SNSでの発信がうっかり人気になるかも。

 

※あくまでいち個人の見解です。こんなことが起こる!というのを保証するものではありません。

 

 

自分の本質がわからない方はこちらを参照⇩

 

鑑定書では赤枠の中が本質の十干になります。

 

※例では「戊(つちのえ)」が本質にあたります。

 

金の月は今月まで。

来月は土の月なので、半ばからは秋の土用に入ります。

食欲に、芸術に、スポーツに、深まる秋を楽しんでお過ごしください♡

 

 

四柱推命的には9月が折り返し地点!

9月の新規鑑定申し込み受け付け中♪

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

定点観測・家族鑑定受付中です。
詳しくはこちら→
・今月分の運勢カレンダーつき!
・定点観測と家族鑑定セットでちょっぴりおトク☆

・ZOOM(オンラインの無料通話)対応可能