こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
四柱推命✴︎バースカラーオンラインプチセミナーお申し込み受付中♪
8月30日15:00から!
バースカラーを知ってから身の回りにバースカラーのものが着々と増えてきています。
わたしのバースカラーは青を基調に寒色でまとまっている感じ。
バースカラーって?という方はこちら⇩
もともとは服も暖色が多かったし、小物は赤ばっかりだった。
バースカラーインストラクターのよしだまゆみさんにそのことをお話しした時には、
「たりないパワーを無意識に補おうとしていたんじゃないかな」と教えていただきました。
確かに昔から赤っぽいひとに憧れていた気がする。
行動が早くて情熱的で、パワフルでぱっと目立つ。
戦隊ものでもブルーに惹かれたことはなかったんですよね。
なんか、景気が悪い感じがして。(ブルー好きさんすみません)
四柱推命の命式でもそうですが、ひとは欠けているものに目が向きやすいと感じています。
知性の星がない、人脈の星がない。バランスが悪い。
ないこと、欠けていることに注目して、なんとかして補おうと努力する。
それは成長のための努力として、ある程度は必要なのだと思います。
ただ、その命式で、その色で生まれてきたことには意味があるのだとわたしは考えています。
欠けるもののない「◯」が本当にあなたの本来のかたちなのか?
もともとそういう形だったんじゃないのか??
わたしも自分の命式を見た時、偏りが激しかったのですごく残念に思った口なんですが。笑
でも、わたしの場合は偏りが激しすぎて、自分でどうにかできるレベルではないので逆に諦めがついたところもあります。
「なるほど、わたしはそれ担当じゃないようだ」
なんでも自分の中に持っている必要はないのです。
得意なことは得意なひとに任せればいいし、わたしは自分の得意を磨いていけばいい。
そう考えたら、好きじゃなかった青も「まあまあいいんじゃないの?」と思えるようになりました。
バースカラーも四柱推命も生年月日を引き出しに自分の魂の形を知るためのツールです。
これまで欠けている(ようにみえる)ところを補おうとがんばってきたあなたにこそ、
知って、使って、活かしていただきたいと願っています。
9月の四柱推命鑑定受付中!
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。
公式LINEはじめました♡




