四柱推命✴︎バースカラー朝食会開催しました! | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

昨日はわたしにとって律音(りっちん)の日でした。

60日に一度、命式の中の日柱の干支と日の干支が一致する日です。

まあ、すっごく簡単にいうと「ものごとがうまくいきやすい日」になります。

 

律音について詳しく知りたい方はこちら⇩

 

この日に何かしたい、というのは鑑定師として活動を始めた時からずっと考えていて、

今回ようやく念願が叶いました!

ブログ講座の45日間フォロー最終日、春分の日(の翌日)、律音の日。

わたしにとって3つの節目が重なる日です。

 

おかげさまで、この日に大好きなバースカラーと四柱推命の命式を並べて大好きなパンケーキを食べながら楽しくおしゃべりしたい!というわたしの欲望100パーセントの企画、

四柱推命✴︎バースカラー朝食会を開催することができました!

 

ご参加・ご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございます!!

 

この写真が撮りたかった

 

お天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

バースカラーに1ミリも関係ないわたしが「バースカラー」と銘打ってイベントを開催するにあたり、

バースカラーインストラクターのよしだまゆみさんには多大なご支援をいただきました。

 

まゆみさんオリジナルのバースカラー読み解き表を全員分用意してくださったり、

バースカラーセラピーの簡易版をやっていただいたり。

 

 

 

参加者全員分のハートカラーチャームをおみやげにいただきました!

まゆみさん太っ腹すぎる!!

 

ちゃっかりわたしもいただく

 

チャームは本来まゆみさんのバースカラーセラピーを受けた方にノベルティとしてお渡ししているものなので、

今回参加された方はすっごくラッキーだったと思います。

 

わたしもちゃんと仕事をしましたよ!!

 

推命パラメーターで一目瞭然!の四柱推命的に見たみなさんの個性の違いや、

特に大切な2つの星、主星と自星についてお話しさせていただきました。

参加者のみなさんそれぞれの自星からわかる、今日からできる開運プチアクションのご提案も。

 

四柱推命と色彩心理と時々数秘術(バースカラーは数秘術とも深い関わりがあります)が飛び交う、とても面白い会になったと自負しております。

 

手前味噌ですが、今回参加された方は本当におトクだったと思います。個人的に。笑

(まゆみさんから、「バースカラーがブルーの人は『お値段以上の価値』を提供しようとしてがんばるのよね〜」と言われましたが、その通りだと思います)

 

 

終わった後、わたしとまゆみさんは反省会へ。。。

 

反省会といいつつ、気づけば「次はこんなテーマがいいよね!」みたいな話で盛り上がっていました。

 

……次、あるみたいです。笑

 

次回は5月、募集開始は4月中旬を予定しております。

バースカラー診断済みがご参加の条件となっておりますので、

次回の参加を希望される方は今のうちのバースカラー診断をお勧めします!

イベントに参加しなかったとしても、一生使えるツールですよ♪


 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

定点観測・家族鑑定受付中です。
詳しくはこちら→
・今月分の運勢カレンダーつき!
・定点観測と家族鑑定セットでちょっぴりおトク☆

・ZOOM(オンラインの無料通話)対応可能