こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師(仮免中)やまがたはるのです。
四柱推命占い鑑定モニターを募集中です!
11月分を募集中です→☆
昨日はせっかく晴れていたのに何もしませんでした。
意地でブログを書いたくらい。あと、対面鑑定に向けてノート書きなぐったくらい。
あれ、意外とやってる??笑
もともと四柱推命的にわたしの「空転の日(文字通り全てが噛み合わず空回りする日)」だったので予定は何も入れてなかったのですが、
その分家で片付けとかご飯作りとかしようと思ってたのですよ。
そういう「余力があったらしようー」っていうテイストのことは一切できませんでした。
正直に言えばブログもブログ講座に参加してなかったらきっと書かなかった。
休むことは大切なので、本当に無理なら無理で仕方がないな、とは思っているのですが。
ブログ講座の50日フォロー期間中に休むのはもったいない。
むねちゃん先生のブログ講座についてはこちら⇩
何かをやろうとする時、自分を変えたいと思う時はある程度の強制力はやっぱり必要だと思うのです。
やりたい時にやりたいことだけやりたいようにやってたら何もかも全部うまくいった☆っていうのは理想だしステキだけど、
残念ながらわたしにはその手のギフトは与えられていないようなので。
そもそもひとはそんなに強く賢くできていないんじゃないかな、と思います。
フォローありのブログ講座に参加することや、
手帳を使って自分との約束を設定すること、
家で集中できないなら外で作業してみること。
大小あらゆる手段を駆使して、続ける仕組みを自分のまわりに作り上げていく。
ついつい楽な方に流れてしまって、結果何もできなくて自信を失ってしまうことを防ぐためには必要なことだと感じています。
ただ、それがしんどくなってしまったら
ひと休みしてやり方を見直してみた方がよいかと思いますが。
ある程度の強制力は必要、でもほどよく、が肝心。
先日のモニター鑑定はご相談者さまがCITTA手帳ユーザーさんでした。
CITTA手帳ユーザー仲間かつ、お互いの命式にも似たところがあり、初対面なのに話の弾む、とても楽しい鑑定になりました。
★☆鑑定後のご感想(一部抜粋)☆★
数年後を見据えて今何をするべきか、自分の性質を客観的にとらえてどの方向へ行くべきかがわかり、前向きになれました。
今までよりもう少しおおらかに日常を過ごせそうです。
家族や周りにも優しくなれそう。
一年後再度見ていただきたいなと思います。
少しでも報告できたら嬉しいです。
ここまでモニター鑑定をやってきて、その後の定点観測というか、定期的なフォローアップを望まれるお声をよくいただきます。
鑑定を受けられる方は「変わりたい」「よりよくなりたい」という意識が強くある方が多いからかな、と思います。
自分をよりよく変えるためのほどよい強制力としても四柱推命をお使いいただけるように、
鑑定後にもサポートしていけるようなサービスがあったらいいな、と色々妄想中です。
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。
詳細はこちら→☆
・四柱推命鑑定書つき
・風水薬膳茶®のお土産つき(特典)
※モニターのため、都内、神奈川県(横浜、川崎等)での対面鑑定、鑑定後のアンケートに応じていただける方に限定させていただきます。
《現在募集中の予約枠》
①11/3(日):11:00〜12:30
②11/4(月):11:00~12:30
③11/9(土):11:00~12:30
④11/10(日):11:00~12:30
