こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、
四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️
最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡
すごいことになっていますね。
気圧がぐいーんと下がったせいか、偏頭痛がひどくて。
電車が止まらなくても全然身動きが取れませんでした。
今日の予定全部キャンセルしておいてよかった。
20時を過ぎたあたりから本格的に暴風域に入ったらしく、
叩きつけるような雨と風の音が続いています。
早く過ぎ去ってくれまいか、と祈るばかりです。
昨日に引き続き、天中殺(空芒)のお話。
天中殺の時期にどんな過ごし方をすればいいのか、ということなんですが、
実は台風の時とあまり変わらないかもしれません。
自分の力を過信せず、あえてリスクをとるようなことはしない。
暴風雨の中、仕事でもなければわざわざ氾濫寸前の河川を見に行くようなことは普通しないですよね?
それをするとしたら、自分だけは大丈夫だと思っている、
つまり自分の運を過信しているということだと思います。
そういう、いちかばちか、運を天に任せるようなことをすると裏目に出やすい時期です。
なにしろ運を任せる天がないのですから。
天中殺に入るといつもと違う空気が流れます。
それまでうまくいっていたパターンが急に通用しなくなることもあります。
天中殺は新しい運気のサイクルが始まる直前の修行の時期なので、
今までのやり方がうまくいかないと感じたら、
新しいやり方を生み出すチャンスだと考える。
周囲が悪いと決めつけず、自分が変わるタイミングなのかも、と思ってみる。
これまでの自分では見えていなかったものが見えてくる兆しかもしれません。
また、自己中心的な行動をとること、自分の利益だけを追求するようなことはお勧めしません。
「修行中」ということでそういう行為にはいつもより厳しい目が向けられると思った方がよいです。
天中殺の時期には形のあるものを手に入れるより、形のないものを身につけるようにするとよいと言われています。
勉強したり、技能を習得したり、自分の成長を促していく。
前々から勉強してみたいことがあったという方は、この機会にぜひ挑戦してみましょう。
天中殺では、次のサイクルをさらに上のステージで始めるために一見災難だと思われることが起こるのだとも言われています。
引きこもって、何もしなければ安全に過ごせるかといえば、そうでもありませんし。
この時期の成長が何もなければ、新たなサイクルで飛躍することもできません。
何より、歳運の天中殺は2〜3年続くので、その間何もしないのは本当にもったいない。
天中殺は誰にでもありますし、なくすことはできません。
過剰に怖がるのではなく、成長のチャンスと捉えて活用するのが吉、です。
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。
