突然思い立って... | HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

突然思い立って...

旅に出ました。

HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Halcaが韓国中は私もお休みだったので、

ただだらだら過ごすのはもったいない!って

急に思っちゃって、、


奇跡的に休みの重なった女子3人で

行き先も宿も当日に決める弾丸旅行を決行★

私史上最長距離ドライブで御殿場まで。

途中の海老名S.Aで食べたポテりこが美味しかった。


宿にチェックインして、高原ビール飲んで、

温泉に浸かって、朝までガールズトークして。

翌日は朝から再び温泉に入って、お蕎麦食べて、

何にも決まっていないその後の計画をネリネリ。


結局、富士サファリパークへ。

自分の車でも入れると言われたけどさすがに

それは断念させていただき、

園内のゼブラ柄レンタカーを借りて↓
HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

あ、ちなみに今回の旅のメンバーはこの3人。

まゆみっくす(http://ameblo.jp/mayumix-blog/

と絵梨~★

園内は絵梨の運転で。

HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
クマ、ライオン、カバ、ゾウ、ヤギとか色んな動物を

間近で見ることができておもしろすぎる。

アメリカクロクマが変なヘアスタイルだったり。
HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
キリンとこんなに急接近でご飯あげれたり。
HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いや、近すぎだよね。これは。

キリン好きの私にとっては嬉しすぎる時間でした。

ずーっとご飯あげていたかった。

キリンゾーンまた行きたい。

草食動物たちにも餌やりしたりしたんだけどね、

ヤギとか皆、餌欲しさに車を「バンッ!バンッ!!」って

叩くのよねー。

自分の車で来なくてよかった――――――――っ!!!

と再確認しつつ。

とにかく富士サファリパーク最高に面白かった。

閉演時間ギリギリに行ったからライオンの赤ちゃんとの

記念撮影は断念。。。次回は絶対会いたい★


この後御殿場プレミアムアウトレットでお買い物して

多少渋滞に巻き込まれながらも無事帰宅。

疲れたけど癒された旅だったー。

こういうのいいよね。シリーズ化しよう。

今度はどこ行こうか。





Yucali