七草粥今日は早めに仕事切り上げて、7時からヨガに行きました。ほんとに体が重くて…ヨガすると体の変化をしっかり感じましたリセット!と、無病息災の意を込めて…10分粥はあまり好きでないので、コトコト20分くらい弱火にかけました。塩味のお粥は苦手なので、鶏ガラで、味付け…塩で整えて、胡麻油も使います。中華風で美味しかった~明日の朝と夜もお粥にしよ。あと間食まじでやめよ。。。h@lca
おそば大晦日は年越しそばを食べたよちらし寿司は姉妹で作りました。でもほんと、散らかして、親孝行何にもできんかったなあ。。離れてると色々やってあげたいことあるのに、近くにいるとイライラしちゃったりすんねんなー。一人暮らし長すぎたか…h@lca
キムチコリアンタウンにあるスンドゥブのお店の横にHmartってゆって大きな韓国スーパーがあります。キムチが3キロ!韓国の人肌キレイなの、発酵食品食べるからやんね?きっとー。これも買った!これはゼロカロリー炭酸。キウイとストロベリー味と書いてましたがなんかメロンみたいな味がしました。あとミスカルも母に勧めて買ってました。美味しくないと言ってました。h@lca