今日は早めに仕事切り上げて、
7時からヨガに行きました。



ほんとに体が重くて…
ヨガすると体の変化をしっかり感じました





リセット!
と、
無病息災の意を込めて…




{E60F1E15-4C85-46D9-A49D-ED2C982EC09C:01}





10分粥はあまり好きでないので、
コトコト20分くらい弱火にかけました。
塩味のお粥は苦手なので、
鶏ガラで、味付け…
塩で整えて、
胡麻油も使います。




中華風で美味しかった~
明日の朝と夜もお粥にしよ。
あと間食まじでやめよ。。。




h@lca







大晦日は年越しそばを食べたよ




{E51E66B5-30BF-4DCA-A973-362612445C6C:01}




ちらし寿司は姉妹で作りました。
でもほんと、散らかして、親孝行何にもできんかったなあ。。





離れてると色々やってあげたいことあるのに、近くにいるとイライラしちゃったりすんねんなー。




一人暮らし長すぎたか…





h@lca



コリアンタウンにあるスンドゥブのお店の横にHmartってゆって大きな韓国スーパーがあります。




キムチが3キロ!



{1A2CCA03-B32B-4E67-A86B-4EF2E913B9B2:01}





韓国の人肌キレイなの、発酵食品食べるからやんね?きっとー。




これも買った!


{08A5CBD3-EACE-47C5-AFFD-B24F72E0DF93:01}





これはゼロカロリー炭酸。
キウイとストロベリー味と書いてましたが
なんかメロンみたいな味がしました。




あとミスカルも母に勧めて
買ってました。
美味しくないと言ってました。





h@lca