2014年のテーマは
ダイビングです



会社の仕事始めでも今年の抱負は
『ダイビング2014』と発表したら、
課長をはじめ、キョトンとされました。
すみません。




これにはみっつの意味があって、
ひとつは、本当に潜る!
いろんな海を潜る
免許とったほうが好きなところ潜れるってゆうし、免許も取りたいなと思います




ふたつめは、仕事に深みを出す!
もう入社して⚪︎年経って、
自分に慣れと甘えが出てきたなと思って、
今までよりももっと掘り下げて、
楽しく仕事をしたいなと思います





みっつめは、ダイビングするつもりで恋愛をする!
あ、これは決して、色んなお魚見てキレイキレイってゆってキョロキョロするのではなくて、笑
じっくり良いところを見て、今年中に決めます。まずはお魚探しですね
2014はゼロスタートですから。。



とゆうことで、
今まで自分のテリトリー外だったところに手を出して、色々見て触れて、
世界を広げようってゆう抱負です





今年も宜しくお願いします。



h@lca






玄関にどの家庭もおっきなリースがかかってます。
車にはトナカイのツノがついてる人もいるよ。



{850D9D68-CC4F-4B2F-A638-EB67E40A3D24:01}

毎年日本では母、友人たちとリース作る会をしていたようなんだけど、
1人で作ったってゆってて、まあ文句しかゆってないけど、アメリカで1人なのもかわいそうな気がするなあ。。
と、思いましたひらめき電球






おうちの中にも。

{87F5A3E7-C45C-4378-B5E2-17F777DB549F:01}




向こうの人はモミの木を選ぶのにものすごーいこだわるらしい。
いいものを取り寄せたり、お店を渡り歩いて吟味して。


日本はイミテーションのものをクロークから出すだけだもんね。


クリスマスは完全に日本は負けてるね。
背景が違いすぎるし
重みが違うよね




いい時期に行けたな




h@lca

お財布はいつもおんなじとこの使ってますアップ




母が使い勝手が悪いとゆう理由でくれました。
中を開けると…
めっちゃかわいいv(^-^)v





お財布は傷むと金運が下がるから、
早めに変えるか、
2個、3個をローテするのがいいらしいです




{FC6D9168-403F-4D96-8DC0-C6F47EF5F28F:01}





青大好きやぁ~




h@lca