年末から楽しみにしていたルボル
お店の方の接客が最高
とっても、元気でメニューも細かく説明してくれる。
電話の対応も最高



今回で4回目なんだけど、
行く度に好きになるお店です




{C46B21F6-052C-4808-89D6-46C24E6FD2FF:01}





四人で行ったから
色々頼めてよかったあ




{A103FC15-6325-45BA-A095-D0D22D7C8A3A:01}






今回もお腹いっぱい幸せいっぱいになりました。
人を幸せにする仕事っていいよね
あたしもいっぱいの人を幸せにしたい






h@lca



韓国の薬局でお買い上げアップ




{E136BA36-FD62-4591-B184-DCCA8E449689:01}





アルガンオイル(・∀・)
めちゃくちゃ売れてるそうです




2本買って、一本ゆかりちゃんにあげた
ケラスターゼのオレオなんとかを使ってたけど、これもタオルドライした後馴染ませて、
ドライヤーしたら、次の日の髪のまとまりといったら。





オススメです




h@lca






韓国!!!



零下だったけどそんな寒くなかったよ!
たくさん食べて楽しかった



{83953B2F-B85E-4FA0-9595-516931FF6961:01}




これは豚肉を凍らせて薄く切ってあって、
一気にてっぱんでやくの。




すごいおいしー

セマウル食堂に行ったよ。




ホットクも食べれたよ!



屋台で揚げたて。焼きたて。



{1A6082AB-9D35-49CF-9763-8A0C4A1B8AD9:01}





ハニーにした!
野菜もあったよ。
甘党だもの。




h@lca