おいしいものを好きな人と年末から楽しみにしていたルボルお店の方の接客が最高とっても、元気でメニューも細かく説明してくれる。電話の対応も最高今回で4回目なんだけど、行く度に好きになるお店です四人で行ったから色々頼めてよかったあ今回もお腹いっぱい幸せいっぱいになりました。人を幸せにする仕事っていいよねあたしもいっぱいの人を幸せにしたいh@lca
つやめき韓国の薬局でお買い上げアルガンオイル(・∀・)めちゃくちゃ売れてるそうです2本買って、一本ゆかりちゃんにあげたケラスターゼのオレオなんとかを使ってたけど、これもタオルドライした後馴染ませて、ドライヤーしたら、次の日の髪のまとまりといったら。オススメですh@lca
零下の、、、韓国!!!零下だったけどそんな寒くなかったよ!たくさん食べて楽しかったこれは豚肉を凍らせて薄く切ってあって、一気にてっぱんでやくの。すごいおいしーセマウル食堂に行ったよ。ホットクも食べれたよ!屋台で揚げたて。焼きたて。ハニーにした!野菜もあったよ。甘党だもの。h@lca